SLUG'S UPPER title

zippo

20120917-1.jpg若い頃は例に漏れずzippo使ってたわけですが、結局まぁ zippoは重い。オイルの残量が分からん。蓋カチャッ ドラムしゅばっ ガッ(止) おいぃぃ石~ あがー っていう。100円ライターは残量分かる、石切れ前に使い切る、そして何よりカートン買いでタダ。ってなわけで長いこと100円ライターにしてたんですよ。が、ここ最近煙草メーカーが無駄におまけ作ってんのか知りませんがめちゃくちゃダサくて重いガスライターを渡されるという‥ 20120917-2.jpg100円ライターが欲しくてカートン買いしてんのにこういう(→)のが10個も20個も続くともうただ燃えないゴミを処分させられてる気分に。そもそもガス入れて使うならちゃんとしたの自分で買うからいらんもん作るなって‥ 別にお得感ないから。Bicライターに銘柄プリントが一番イケてるし有り難いわ。というわけで久々にzippoに戻ってまいりました。持ってるのはどれもキズキズドロドロだったので新しいの買ってみました。結局シルバーにロゴという代わり映えのしないチョイスに。それにしても底面ロゴ‥ ダサなって(フゴッ


探してた時に気になったの
【フリントケース付き】
いやいやいやw ユニットの尻穴に1個入れとけば間に合うだろwww
【タブレットケース改造】
レギュラーサイズのzippoをフリスク入れに。これはいいアイデア。やめた人へのプレゼントにもよさげ。使用zippoは超音波洗浄器で洗うと良いよ~とかレビューで書かれてたけど煤は取れそうだがオイル臭もちゃんと無くなるんかいな。このケース自体はサージカルメタルで安心だけど、使うならやっぱコレクション用にしてたのとか未使用品がいいだろね。
【ラピュタロボット兵】
シリーズ内でこれだけ異常な頑張り
【Snap-on】
これはもう買うかどうかめちゃくちゃ悩んだ。ここすっごい安い ‥買うかもしれん。いや、もういい加減無駄に物を増やすのは止そうって決めたんだ!(キリッ ‥でも買うかもしれん


オイルライターはガスと違って付けっぱなしに出来るから煙草吸わない人も緊急避難グッズに入れとくと役に立つことがあるかもしれんよ。ただしオイルも忘れずに。
関連記事
Comments
    ATTENTION PLEASE
  • 各テンプレート記事に明記しておりますが カスタマイズについての質問はお受けしておりません 。テンプレート記事へのコメントは表示不具合に関するご質問ご報告以外、原則返信は致しませんのでご了承ください。他意はありません。
  • テンプレートへの感想は共有DLページや拍手、ツイッターでいただければ有り難いです<(_ _)>


 

Follow
Hex Color Code
Add Spice
Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】Wacom Cintiq Pro 24 ペンモデル ブラック TDTK-2420/K0 Logitec HDDスタンド USB3.0接続 4TB対応 ガチャベイ HDDコピー機能付き LHR-2BDPU3 [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]Transcend SSD 1TB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS1TSSD370SJabra TALK USB ブラック ワイヤレス Bluetooth イヤホン ヘッドセット (モノラル 簡単操作) Z-LIGHT LEDデスクライト ブラック E26LED

Hot Item
RALD ラルド ボルトレスラック4D 4段RMX-002 マジックボックス L 折りたたみ 蓋付 ブラックカシオ Gショック G-SHOCK GAW-100B-7AJF

JINS Glasses


TOP

PREV

NEXT

COMMENT

BOTTOM